見出し画像

ちょっと寄り道 有田のドンバイ塀

佐賀のダムカード巡りの帰りにちょっと寄り道
Googleマップで有田のスポットをいろいろ見てると
なかなかよさげな撮影スポットがあるではないか!
ここでグラストラッカーを撮ったらカッコいいかも!
ついでにセルフィしちゃうか!
なかなか自分の姿を撮ることないんで、
カッコつけて撮ってみようではないか!


表通りから一本中に入ったところにドンバイ塀の通りがありました。
平日だったので人通りもなく、一目をそこまで気にしないで一人撮影会。
車もたまたま通ってなかったけど、いそいそと写真撮りました。

モノクロにするとなんでもかっこよく見える(笑)
セルフタイマーで撮ったからなんともいえないポーズ

ドンバイ塀は焼き窯に使用したレンガで造られた塀で、とても味わいがあり、有田らしい風景です。
本来なら歩いて街並みや焼き物のお店などめぐると良いのでしょうが、陽が沈む前に帰りたかったので、セルフィ撮影会のみで有田をあとにしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?