見出し画像

のびしろズって?


ぷー あおい みき 3人そろって のびしろズ

たまたま同じタイミングでボイトレを始めたみきちゃんとあおい。「好きな歌を、楽しく歌いたいよね!」と意気投合する。ボイトレの体験を経て手応えを感じるみきちゃん。みきちゃんの「歌が上手くなる予感がするの。私たち、のびしろしかないよね!!!!」という言葉をきっかけに、のびしろズが爆誕しました。
(そしてその場に居合わせたぷーさんが「俺ものびしろしかないよ!」と参戦)
元々の始まりは「歌ののびしろ」だったけど、そもそも私たちはのびしろしかないから大きくふんわりと全部楽しんでいこうの気持ちになりました。


自分の余白を、足りなさと見ることももちろんできるけど 前を向いて見つめてみたら「のびしろ」でしかなくて 我々はたくさんの「のびしろ」を持ってまだまだ伸び伸びできてしまうのだ ヒュウ


▼のびしろズのグッズ作ってみた

かわいいから見てほしい。一番のお気に入りは、ロンパースです。
出産を控えてる友人にプレゼントしたい、と伝えたら「赤ちゃんなんてのびしろしかないしね!」と言われてキュンとした

みて、ほらかわいい

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?