見出し画像

パキスタン・カラーシュ谷旅記録㉛

04 Jan 19:00 @Raja Bazaar
102歳の修理屋やお洒落なビジネスマンと遊んだり、

画像2


年初めの週末で、買物客で賑わってるのを見ながら、
屋台を巡りながら、残りのルピーを使い切る。

画像3


最後にパキスタンを目に焼き付けてきた。
なかなかこの頃は腹の調子が悪くて、
食欲がなかったけど、
チキンカライを流し込む。

画像1


最後は空港まで、タクシー捕まえるのが一苦労。
来た時は、500Rsだったのに、
みんなに聞いても、1500Rsはするぞと。
止めても止めても、全く下がらない。
見ているパキスタン人も爆笑しつつ、
最終的には、950Rsとなりました。


#somethingintheair #のびたび #somethinginkalash #pakistantravel
#パキスタン #イスラマバード #コカコーラ
#海外旅行好き #ラワールピンディ  #旅スタグラム
#pakistan #islamabad #rawalpindi #102歳
#rajabazaar #ishpata #tripgram #kalashtravel #travelgram #cokacola
#ラジャバザール #海外旅行記 #イシュパータ #パキスタン旅 #風の故郷
#旅行好きな人と繋がりたい #ルピーの使い道 #パキスタンで買い物

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?