見出し画像

「光と闇をつなぐ架け橋」ことのはたまご🥚🌱♪ 20020408

こんにちは。
今月初更新です。
のびたまごです。

今、こういうメニュー☟を作って、受付を開始しております。

早速お申し込みをいただき、メッセージをお届けさせていただいているのですが、そこから出てくるメッセージがものすごく美しくて楽しくて、「光」は「闇」だし、「闇」は「光」で、やはりその両方があってこそというか、そもそもひとつなんだなということを、わたしが1番感じさせてもらっています。

ということで。

マガジン定期購読してくださっているみなさんへのメッセージとして、このスプレッドを引いて、メッセージをお伝えしてみることにしました🥳
当てはまる当てはまらないはあると思いますが、ここに集ってくださっているということはやはり必ずご縁があるということなので、何かしらの意味はあるのかなと思ってお届けしてみます。

☟定期購読マガジンについてはこちらにまとめています!


ここから先は

1,469字 / 1画像

¥ 222

よろしければサポートお願いします!!!いただいたサポートは、必ず循環させていきます!!!