見出し画像

瀬を早み 岩にせかるる滝川の われても末に 逢はむとぞ思ふ

こんにちは、のびたまごです!
Twitterである企画をやっておりますなのです。

前置きを書こうと思ったんですが、つらつら書くだけ書いて、たぶんなかなか本題に辿り着かないのでサッサと貼り付けていきます!

という流れです。

えっと、某星柱さま(わたしはyujiさんは『宙』と『微』の人、なうかなと←増えてるw)にガンガン言いたい放題言ってしまいましたが…

※口だけ勝手に喋ってるときがあるので…

それこそ、某clubhouseでは、連日、色んなroomで色々とぶっ込んでおりますのですが、みなさま優しく見守ってくださり、本当に感謝しかありません(;ω;)

感謝、うれしい、感動系の語彙を増やしたいと最近本当に思います…もっとちゃんと感謝の気持ちを伝えられる人になりたい。

…いつもの如く話がズレてますが、とにかく!そういうことで、色んなことが起こって、流れて、集まって(君の〇は、みたいになってきた)、なんかこんなことになりました。
なので、サポートバーター?とにかくやってみます。

わたしは、自分と関わってくださった方にキラキラの魔法をかけて、その人がその人の道を歩くサポートみたいなことがしたくて、たぶんそれは今できるようになってきてると思うので、魔法にかかりたい方、ぜひよろしくお願いいたします<(_ _*)>✨


お返しについて

マトメガミさまにご紹介いただいたように、お気持ち制です。金額決まってません。ピン!ときた分だけサポートしてもらえたら嬉しいです😊


《メニュー》
※随時更新(最終更新2021年2月23日)

① タロットワンオラクル
🌟サポート金額1111円
※サポートのみお願いできる方は、
これ以外の金額をおねがいします。

…といいつつ、時と場合により、
勝手に2オラクルとか3オラクルになります。

内容についてはこの記事☟見ていただいた方が早いような。

当日のTwitterのリンクが貼ってあるので、どんな感じのやり取りになるのかはそこを見てください!

🌟AFCのユカコさんが、ブログでご感想などなど書いてくださってますのでこちらも<(_ _*)>


② あなたは何という漢字?(仮)
あなたを漢字一文字で表すとこうなります!
…という漢字と理由を伝えます。

ただ…ひととなりがわからないと出来ないので、わたしとの接触回数が多い方に限ります。
でも興味があったら一応聞いてください。
今何人かさせてもらってるので、随時レポート?書きます。
※かけたらここに貼ります。←更新しました!

🌟AFCでご高名のユカコさんの文字を見させてもらいました!←NEW❣️

🌟魔女っ子yumiさんに、ご感想いただきました💓←NEW❣️

🌟実はお粥さんにも…

お粥さんその後noteも☟書いてくださいました🌟←NEW💓


③ clubhouseでお話する(公開・非公開は選んでください)→わたしが思ったことをお伝えする

こんなのメニューにしていいのかわからないけど、とりあえず書いてみました。


④ 遠隔レイキ、送ります!
※現在受付停止中。

ということでモニター募集後、嬉しいご感想をいただきましたので早速追加しました😊🌟


⑤ COMMING SOON…

※メニュー随時募集してます♡
※もちろん、サポートのみもありがたくうけとらせていただきます<(_ _*)>✨
※サポートのみのときは申し訳ないのですがその旨明記してください(;ω;) 判断が難しい時がありまして…←そういう空気は読めない天秤座♎💦


サポートしてくださったとわかったら、その方のTwitterのDMにメッセージお送りしますので、Twitterのアカウント(アイコンとかお名前が同じだとうれしい!)をご用意くださると助かります!


以上、こんな感じで伝わりますでしょうか。
ここがわかりにくいなどあればまた教えてください!
全力でさせていただきます。
よろしくお願いいたします(`・ω・´)✨



余談🐻

ここからは余談です。

なぜ、「せをはやみ」の歌をタイトルにしたかというと、前にも1度、こういう感じのこと(ことばを降ろして伝える、みたいなこと)を、アートを使ってしようとしたことがあって。

2017年後半〜2018年頃ですが。
でもなかなかうまくいかなくて、「ちがうのかな〜」と思ってたんです。

でも、ここに来て急に再浮上?してきたので、もしかしたら…という祈りを込めて載せてみました☺️

瀬を早み 岩にせかるる滝川の
われても末に 逢はむとぞ思ふ

川の瀬の流れが速く、岩にせき止められた急流が2つに分かれる。しかしまた1つになるように、愛しいあの人と今は分かれても、いつかはきっと再会しようと思っている。

恋の歌ですが、ま、いいや(笑)
とにかく、やります。
よろしくお願いします!!!


☟「せをはやみ」の歌については、こちらから引用させていただきました!


よろしければサポートお願いします!!!いただいたサポートは、必ず循環させていきます!!!