見出し画像

yujiさん占い@elle.com

今Twitterみたら、これがでてきた!


天秤座と射手座のとこをみてみたら、すごいこと書いてあった!
わーい、そうなりたい!!!

新時代のヒーロー
“王の役割”
“チーム天秤座”
アップデーターとしての才覚
心のつながりがあなたにもたらす充足感
近年まれに見るほどアクティブ
“移動・好奇心・アンテナ・交流”
とめどないインスピレーション
“多種多様の色が入り交じる”
“言葉”を求められる
好奇心の心を持ち続けること
言葉の火を絶やさないこと


トキメキのキーワードが山のように…❀(*´▽`*)❀

心のつながりがあなたにもたらす充足感は幸いなことに既に今気づけてるので(いろんなことがあって気付かせてもらえた)、ますます深め味わっていく、そんな2021年にします。

yujiさん、いつもありがとうございます。

よろしければサポートお願いします!!!いただいたサポートは、必ず循環させていきます!!!