見出し画像

手帳にコラージュ!

おはようございます、いやこんにちは?笑
のびたまごです。

今日は朝から気分が良いので、思いつきで手帳にコラージュをしてみました٩( ᐛ )و♪♪♪

“見るたびにテンションがあがる”
今年1年意識したいこと”
をテーマに、でも楽しむことを1番に、黙々と創り続けてやく2時間?


恥ずかしいのでぼかしまくってしまいました。
自分にわかればいいので今回はこれで!

それにしても、夢中になっていると時間が経つのってほんとに忘れますね〜
久しぶりに黙々と集中して、無になってアートを楽しみました😊😊😊

月の1ヶ月見開きの余白にまでついついコラージュしてしまいました。
とりあえず3月まで。
4月以降はまたふとしたくなったときにしようっと。

今年の手帳は、年末になるにつれものすごーーーーくカサが高くなりそうです。
それも楽しみ!

毎日、より手帳を開くのが楽しみになったし、追加していくっていう楽しみもできたし、すごくいい時間の過ごし方ができました!

これぞまさに、『感無量』『やったね‼️

☝︎キャメレオン竹田さんのマネです☺️

キャメさんの言葉はほんとに読んでも聞いても何しても自分がすごく軽くなるんで、ものすごく合ってるんだろうな〜とるんるんしてます٩( ᐛ )و♪

そして、最早マイ王道👑スタンダード、yujiさん😎🌟

まさに、仰る通りのインスピフェス!
コラージュ祭りな午前中でした✨

昨日の山羊座新月からまだ24時間経ってないし、このコラージュを新月のお願いごとにしよっと☺️🌟🙏

そういえば、今日は太陽冥王星合の日ですね!
ますます叶っちゃうかも〜😆🌈🌟
だからインスピが雨あられのごとく、って言っておられるのかな〜

午後はどうなるんだろ!
楽しみ楽しみ😊


ではでは、みなさまも、良い午後をm(*_ _)m

よろしければサポートお願いします!!!いただいたサポートは、必ず循環させていきます!!!