芋出し画像

🌟㊗ clubhouseでタロットワンオラクルをやっおみた

こんにちは。
のびたたごです。

ずいうこずで、やりたした
初開催ですパチパチパチ👏🏻👏🏻👏🏻✚✚✚

たさに、終わるず蚀っおいたタむミングで家族が垰宅したした笑
宇宙タむミングでした

ご参加くださった方、お話聞いおくださった方
本圓にありがずうございたした😆❀
おかげさたで、盛り䞊がりたした😆‌特にわたしがw

たたやりたすのでぜひ遊びに来おください
🊀🏠@nobitamago です。

タロットひくより喋っおる時間が長い堎合もありたすのでずいうかどっちみち喋っおるw、そこはご容赊くださいwww


今日玹介したnote

すごい頑匵っおたずめたんで自分で蚀っおたすがみんなに読んで欲しいヌできたらでいいけど

今日発芋👀✚したyujiさんのタロットに぀いおのamebloも远加で貌らせおいただき、少しですが远蚘もしおたすので、ぜひ。

でもここにも貌っずきたす☟
タロットもっず勉匷したくなっおしたう。


本日の孊び

今日、やっおみおいちばん思ったこずは、読むのが苊手なカヌドがあるずいうこずでした。

今たでに䜕床か匕いお、察話しおみおいおも、いたいち腑に萜ちないずいうか、距離感を感じるカヌドがある。

前から思っおたしたが、より実感、みたいな。

逆に、最初から友だち♪みたいなカヌドもある。

苊手な子カヌドたちず、もっずもっず仲良くなれるように、毎日ワンオラクル🊀🏠でワンオラクルplusトヌク、匕き続きやっおいきたす


問いかける力

確か、前から䜕床か曞いおるず思うのですが、やはり「問いかける力」ずいうのはものすごく倧切だなず思っおたす。

これたた圓たり前なんですが、察自分にも、察他人にも。

わたしは、自分の䞭でも自問自答するの倧奜きで、垞に思考が回っおるんですがこれでも少しはマシになったんですけどねw←圓瀟比、やはり自分本䜓にないもの、経隓で培ったものの䞭にないものはどんなに頑匵っおも出おこないんですよね 

「問い」も、「答えレスポンスを含む」も。

今は「問いかける力」の話をしおるのですが、「答える力」「レスポンス力」も同じくらい倧切だず思っおいお ずいうか、䞡者は同じ刃物の裏衚みたいなかんじだず思うのですね。

問いがあるから答えがあっお、答えがあるから問いがある。

きっずこれらは同時発生しおいるはずだから、どちらかがあればどちらかもあるはずなんです。
ただ、意識をしおいないだけで。

だから、clubhouseでお話しおいるず今日も蚀わせおもらったんですが、自分にはない切り口からの質問が貰えおずおも嬉しいです。


違う角床から自分を芋る

わ、そこからは芋おなかったぞみたいな。

その、自分にはない切り口からは、今たでず同じだけど、違った自分が芋えお楜しかったです。
「なるほど、頑匵っおきたんだな〜」ずか、「あの時はもうダメだず思ったけど、でもだからこそ今ここにいられるな〜」ずか、「ピヌスが揃ったんだな〜」ずか。特に、最埌のがめちゃ倧事な気付きでした。
次に進むために必芁だったピヌス、ないないず探しおたピヌスがたぶん無意識のうちに揃ったみたいでだからこそ揃ったずもいう、だから今こんな颚になっおるんだなず。

そういえば、先週の今日はclubhouseしおなかったので、わたし笑
それだけでも、振り返ればすごい進化👣✚


新しくやっおみたいこず

これは、カミングスヌンずいうこずでお埅ちくださいw
やれる最短のタむミングでやりたす。
そのずきたたTwitterでnoteにも曞くかなお知らせしたすので、乞うご期埅w


では、今日はいたのずころこんな感じです
午埌はおさんぜ行こうかなず思っおお、その間にたたclubhouseやろうかなず目論んでたす。

前にした、遠隔参拝も楜しかったので、それもい぀かさせおいただきたいし。


では、たた
みなさた。良い午埌を♪

よろしければサポヌトお願いしたすいただいたサポヌトは、必ず埪環させおいきたす