見出し画像

とうとうルノルマンカードを買ってしまった話

こんばんは。
のびたまごです。

とうとう、ルノルマンカードなるものを買ってしまいました...。

いやー、なんかやってみたくて。
以上、という感じです。
どのくらい使うのか?とか、どう使っていく気なのか?とか、もろもろの言い訳はどうでもいいかな!とか思ってですね。

やってみたらいいじゃん、何事も。

わたしはどうやら自分が思っているよりも臆病だけど、どうやら自分が思っているより勇敢だし、どうやら自分が思っているよりもかなりの慎重派だけど、どうやら自分で思っているよりかなり直感で生きている。

そういう感じで、いいじゃないか、と。

まさに!っていう絶妙なタイミングで「Aladdin」の実写版してくれたので、余計にそう感じた(背中押してもらえた)のかもしれません。

この歌も好きすぎて、1回YouTubeで聴いてそのあとiTunes Storeで即買いしましたw

この歌もすきです。


ということで、まとめると「みんな好きにしたらええやん!」ってかんじかな。
囚われているその枷、本当にありますか。


ルノルマンカードの話はどこへ!(笑)

ではでは。
のびたまごでした。


よろしければサポートお願いします!!!いただいたサポートは、必ず循環させていきます!!!