視聴中ザ・ワールドをかけられた話【第3部ジョジョの最終回】


こんばんは
✳︎おだるのきもち。です✳︎


ちょっとした日常をつぶやいていこうと思います。しょうもないですが覗き見がてら見て行ってください✳︎



Amazonプライムでアニメを見るのが日課
最近は【ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース】を見てます


そしてなんと!今日はその最終章!デュオもやっと登場しだして最後の見どころ!!👀
(まだ見てない人は少しネタバレ要素あり)



いつもは1話分しか見ないのに今日は一気見!続きが気になって3話分!



最大の敵デュオ!ザ・ワールドって技は時を止められる技で5秒ぐらい止められる無敵の技



主人公の承太郎たちがデュオ近づいたらやられちゃうなんて思いながら見ていたら




あれ、なんか眠気が、、。
でも気になるから最終回見るかと続け出して見ていたら、、、



あれ、眠気が、、あぁ、夢の中に、、(ロードローラーだ!)なんなうっすら聞こえるなぁ承太郎やられちゃいそうだ、、




は!!!!あれなんか承太郎が時を止めてる??形勢逆転してる???あ、でも眠い、、、ねむぃ、、💤



は!!!!あれディオがバラバラになって倒れてる!!?



そしていつのまにかデュオを倒していた模様。


私は眠気にやられ数秒ずつシーンを見逃してしまった。



目を開けたら時が飛んでるこの感じなんか似てる


これぞザ・ワールドの技をかけられた気分と同じではないか!


まさか現実でザ・ワールドをかけられるとは、、


やれやれだぜ。


そしてもう一度最終回見直しましたとさ。


以上本日のおだるのきもち。でした。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?