見出し画像

NHKラジオ第一ごごカフェで私の思い出「三条会商店街のテーマ」が流れました

タイトルにほぼ書きました。




あさみんさんが三条会商店街で実際に聴いてくださったそうです。



6年か7年前にリリースして、今日までに新聞、テレビ、ラジオとたくさん取り上げていただきました。反響もたくさんありました。

おかげで俺が私の思い出で歌っていることが、母親や親戚や皮膚科の先生やマンションの大家さんにバレました。


逆に生きやすくなりました。

三条会商店街サイコー!
ありがとうございます!


ここから先は

1,655字

登山スタンダード正文プラン

¥2,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?