見出し画像

自分のMVを…

こんな複雑な気持ちで自分のMVを見たことはないぜ…



俺はずっとモリヤンヌちゃんと呼んでたんですが、彼女が亡くなったと聞いた。

5〜6年は会ってなかったので、最近の状況は全然知らなかった。

俺がライブハウス店員してた十数年前、店員と出演者を見に来る大学生の客という立場で知り合い、やがておたがいバンドマンという立場で再会した。

干支ひとまわり以上の年齢差がある俺からしても、彼女はフレンドリーで話しやすい人だった。だから世代や性別を問わず、たくさん友達や知り合いがいる人だったと思う。

モリヤンヌちゃんには私の思い出「ララ嵐電」のMVに出演してもらった。アウトロの方に映っています。

これが2017年の4月。
すっかり古い曲になりました。

しかし、7年前のモリヤンヌちゃんがそこにいます。


俺より縁が深かった人はたくさんいるだろうし、そんな人たちに改めて見てもらえたらと思う。


モリヤンヌちゃん、ありがとう!
Forever!


私の思い出
登山正文

何度経験しても、自分より若い人の訃報は辛いぜ。
出世とかはいくらでも追い抜いてくれて構わないが、亡くなる順番だけは守ってくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?