鳥山明先生

別のことについて記事を書いていたのだが、あまりのニュースに驚き、一部変更します。


わたしは小学生のころにアラレちゃん、ドラゴンボール、ドラゴンクエストと素敵な作品に出会えて本当に幸せでした。

アラレちゃんの突き抜けた陽気さ。ドラゴンボールのド派手なバトル。ドラゴンクエストの楽しい冒険。

鳥山明先生の絵は、幼いころのわたしの毎日をキラキラ輝かせてくれました。


また友達と一緒に鳥山明先生の作品やキャラクターの話をすることが、絆を深めるきっかけにもなりました。

ここから先は

481字

登山スタンダード正文プラン

¥2,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?