見出し画像

46歳になりました

ありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうありが
今年の誕生日は富山で迎えました。おかげさまで46年やってこれました。みなさまのおかげでございますでございます。これからも応援よろしくお願いします!!


富山でのライブですが、京都で生まれた男が富山の男女の前で「大阪で生まれた女」を歌うという地図上で考えるとそこそこ無意味な展開となりました。
大阪一切関係なし!!!
予想よりはウケました。
曲がいいからな。


ライブを終え、今日は合掌造りで有名な五箇山へ連れて行ってもらい、その後ラーメンとモツ煮込み食いました。とても誕生日&クリスマスっぽかったです。やっぱイブはモツだよね。


ここから先は

488字 / 9画像

登山スタンダード正文プラン

¥2,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?