見出し画像

ルックスとハッタリ

写真は本文と何の関係もないです。
近年あまり感じたことがないコクとキレがあるなぁと思って。



わたしは本棚の整理をした。


たぶん二度と読まないような気がするなぁという本はけっこうある。

カフェタイガーのバザーにでも出そうかね。

たぶん二度と読まないような気がするなぁという本だけど、なんかかっこいいので置いてる本もある。


なんやろなぁ。幻冬社アウトロー文庫かなぁ。洋書とか画集もハッタリが効く気がする。とはいえ、誰も俺の家に来ないのに誰にハッタリを効かせるのか。



ということで、本もロックやプロレスと同じでやっぱりルックスとハッタリが大事だと思います。


いや、そんなことないか。




ここから先は

753字

登山スタンダード正文プラン

¥2,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?