見出し画像

ロックンロールCランチ

昨日寝る前にYouTubeにアップしたホテルよしだのショートムービーが、一般的には全然たいしたことないにしても俺にしては再生回数が伸びている。微バズ。


せっかく沖縄に1週間もいたのだから、たくさんアウトプットしていこう。それに風邪っぽいから、今あんまり歌いたくないし。



はい。
昨日はなんか暑苦しいことを書いた。しかし事実。


ロックンロールは俺の神様。


そして
ロックンロールのヒーローといえば、
ギターウルフのセイジさん。



今年もセイジさんから年賀状が来て俺は嬉しいんだ。
ギターウルフは年賀状でもギターウルフらしさがあるんだ!かっこよすぎるだろ!この年賀状を見るとやる気が出る!



ギターウルフといえば、那覇のいろんなところで、ギターウルフのチラシを見た。

かっこいい!!

ここから先は

851字 / 5画像

登山スタンダード正文プラン

¥2,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?