見出し画像

やっぱり好きなものは声を大にして発信していくべし

昨日食べたいとnoteに書いた観音寺まんじゅう(通称観まん)をゲット。

今日、一緒に高松旅行へ行った友達と丸亀製麺へ行く約束をしてた。

うどん県本場のうどんを食べてきたばかりの、まだ舌が肥えているうちに、チェーン店とのうどんとどう違うのか味比べできるか試したいという私の要望に付き合ってもらう予定となっていたのだが、お昼ぐらいに友達から、うどんを食べに行く前に新橋にある香川・愛媛のアンテナショップに行こうというお誘いLINEが来ていた。

昨日のnoteを読んでくれているのね!とウキウキ。
しかも、私が少し到着が遅れてしまっている間に売り切れそうになっていたから買っておいてくれた。

食べたいと言った次の日に買っておいてくれるだなんて神かな。

チーズケーキみたいって書いたけど違ってた。どちらかというと、浅草・満願堂の芋きんに似ている(気がする)

本当に美味しいので、香川県、もしくは新橋に行く機会があったら食べてみてくださいませ。


最後まで読んでいただきありがとうございます。頂いたサポートをどのように活用できるかまだわからないです・・・。決まるまで置いておこうと思います。