見出し画像

\Apple Watch 7月チャレンジ発表/

今月の目標は、

1ヶ月18,300カロリーを消費
1日あたり589カロリー

なんだって?

私の1日のアクティブカロリー消費目標が今月500。それよりも89カロリーも消費しろと。今日は22時の段階で514カロリー。

普通に会社行って帰ってきただけでは達成しない可能性が高いということだ。1週間のうち2,3回走ればクリアしそうだけれども最近走る回数が減ってきているので、先月のようにうっかり落としかねない。

そう、先月6月の目標だった「3つのアクティビティリングを25回達成」は達成しなかったのだ・・・。

ミッションを気にかけて過ごしていたのに、6/23、あとちょっとで6月も終わりに差し掛かったところで、noteとブログをせっせと書いていたらうっかり0時を回ってしまいあえなく達成せずに終了。

今月こそは絶対にゲットしたい。


最後まで読んでいただきありがとうございます。頂いたサポートをどのように活用できるかまだわからないです・・・。決まるまで置いておこうと思います。