東京旅行の記録 初日前半

2023年5月27
9時過ぎに羽田空港着
お目当てのお土産を先に買っておく
ということで数点のお土産を買い
空港内にあるヤマト運輸のカウンターで自宅に発送依頼した。

その後モノレールに乗って浜松町
山手線に乗り換えて上野駅で降りました。
すぐにキャリーケースをコインロッカーに入れたいんだけど入るサイズのロッカーは使用中ばかり💦
ビックカメラの店舗のところでようやくロッカーに入れる事ができてアメ横散策
家内の目的は中華料理店
目的のお店を探してウロウロするが疲れるばかりで見つからない😓

そこで道路沿いでマーラーザリガニの写真を見つけて「ここでイイ」って事で着座
中国人店員にマーラーザリガニの写真を指さして
注文した。
喉も乾いていたので飲み物を

アイスティ

アイスティーを注文したら持ってきたのがコレ
家内が頼んだ烏龍茶はビンの栓を抜いて置いていった。

ザリガニが時間がかかりそうなので小籠包を

熱くない・肉汁出ない・下側固い😓

で、出てきたマーラーザリガニ

長くなるので続きは次回




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?