見出し画像

残り生地で何かを作ろう活動

rickrackさんの
アウトドア用防水生地の
残りから何かを作ろう活動!

その1のパーカーが
出来上がりました!

裏地は紺色のメッシュ生地を
使いました。
表地は2色と紺色で
3色の糸を使うので
糸換えが手間でした😭

前回、同じ生地で作った
投稿を読み返すと
やはり苦労していました。
今回も、中々手強いなと
思いながら縫いました。
相変わらず、出来上がりは
完璧とはいきません😭
ですが、色々とこの数年で
進化もあったと思います。
難しい生地でも臆さず
ビビらずいじげず、
泣かずにガスガスと
縫い進められるように
なりました。
いやいや、よる年並みで
厚かましくなったのよね。

次回は新色で作りたいな!

サポートをよろしくお願いします!お金は全額を骨髄バンクに寄付します。