見出し画像

とりあえず民謡で!


自分のレーベルBOOSTER RECORDSは福生のアーティストを中心に2002年頃からスタートしました。
YouTubeチャンネルもかなり前から登録だけはしてあり、その動画の過去を追ってみると、民謡クルセイダーズの原型のバンドが当時の僕の米軍ハウスを改造したスタジオで練習しているものなど、数本動画があがっています。



しかしながらほぼ稼働もしていなかったのですが、昨年11月頃から少しずつ投稿を始めました。きっかけはそれこそ民謡クルセイダーズ、民謡ユニットこでらんに〜の唄うたいフレディ塚本さんが地元、愛媛県の「FM今治」で番組を持つことになり、そこで僕が番組ディレクターを担当することになり、番組のアーカイブを流すYouTubeチャンネルとしてBOOSTER RECORDSのYouTubeチャンネルを使うことになったのがきっかけです。

アーカイブはこちら↓


よろしければチャンネル登録よろしくおねがいします↑

僕は昨年、体調を崩してしまい、行動が制限されてしまう期間がありました。そんな時にインターネットで有益な情報や、楽しみを覚える瞬間が多くありました。身体的な理由などで外出できない方や、地方にお住まいでライブに簡単に来られない方、さまざまな事情が皆さんあると思いますが、少しでも音楽やポッドキャストなどで楽しい時間をお届けできるようなチャンネルを作ってみようと思います。

2月は毎日Fussa Booster RecordsのYouTubeチャンネルをアップするのを目標にしております。2月は「とりあえず民謡で!」行こうかなとおもっています。このページでも色々書いていきますのでよろしくお願いします!

#民謡クルセイダーズ #民謡ユニットこでらんに〜 #FM今治 #福生 #BOOSTER RECORDS


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?