見出し画像

かたばみ もうすぐ発売です 0731

新聞連載をしていた「かたばみ」、8月4日に発売になります。
とても楽しんで書けた小説なので、是非手にとっていただきたいです。
しかし、下の写真の通り、分厚いです……。
8月5日の「ゑいじう」さんでの伊波さんの個展のサイン会は、私はてっきり伊波さんメインだと思っていたのですが、そうでもないということを伊波さんからのメールで知りました。
私のサイン会……いったい誰が来るというのだ……。閑散としそうなので、お近くでお時間のある方は、人助けだと思ってお越しいただけるとうれしいです。
よろしくお願いします!


分厚い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?