見出し画像

惣十郎 0508

「惣十郎浮世始末」が本になります。読売新聞朝刊連載の捕物帳です。
装丁があがっているのですが、もう、ほんとーに素晴らしいです。
まだ若干の修正があるかもとのことで、公開はもう少し先になりますが、五十嵐さんの絵も、川名さんのデザインも(書体は作字かな)気を失いそうになるほど最高です。お二方なので、きっとすごくよいものになるだろうと思ってはいましたが、想像のはるか上をいく仕上がりでした。
うれしくて、フライングでご報告。

庭の花あれこれ(意味はない)
上のトリミングがおかしなことになっているけど、直し方がわからないのでそのままで。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?