見出し画像

惣十郎浮世始末  了 1124 

一年と少し続いた読売新聞朝刊連載「惣十郎浮世始末」、本日連載終了しました。
担当の記者さんはじめ、とてもいい環境を作っていただき、ありがとうございました。また、折々に読者の方からお手紙やお葉書をいただき、とても励みになりました。電話やメールなどでいただいた感想なども、とてもうれしかったです。
挿絵の五十嵐大介さんにも感謝いたします。
来年には単行本になる予定です。よろしくお願いします。
明日からは多和田葉子さんの小説がはじまります。
非常に楽しみです!

先週は、松山の坂の上の雲ミュージアムでトークショーでした。総館長の菅康弘氏と先日からいろんな話ができて、それはもう、大変有意義で楽しい時間でした。緊張しぃですが、トークショーも楽しく行えました。遠方からわざわざお越しくださった方々も含め、ご参加くださった方々ありがとうございました!
道後温泉本館は改修中。松山はおいしいものがたくさんなので、お土産買いすぎて腕がちぎれそうになりながら帰ってきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?