バラ書三賞読書会 0211

直前のお知らせですみません。
本日21時から、X(Twitter)で書店員の山中さん、飯田さん、ほんまさんとトークをします。Xをやってなかったため、急遽アカウントを作ってもらいました。なんか、音声だけが流れるみたいです。アカウントはできたものの、使い方がさっぱりわからないので、今日が終わったら、継続して使うことはないと思うのですが(つぶやくようなこともないため)、とりあえず本日はXでのトーク会に参加します。
先日、一度皆さんと接続のテストをしていただいたのですが、今回入れるかはなはだ不安……。ともあれ、お時間のある方は是非に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?