見出し画像

おうちでフォンデュ🫕

うす。
マリウスくんと遊んだけど珍しくのぼりこ邸です。

iPhone15をマリウスくんに購入してもらっていい感じ。写真がメッチャ綺麗になりました!


iPhone4→iPhone6s→iPhone SE2
iPhone15

という進化をたどりました。

半端なく進化してますね。

その写真の美しさ。これは流石に一目瞭然すなぁ。
いいね。

チーズのテカテカわかるのすごいね。

ミスドも。いいねー。

たまにはウチでもてなししんとね。
こんな時くらいしかミスドも食べへんし
慣れないことするのも悪くはないかもしれない。


ね。


因みにチーズはマリウスくんが持ってきてくれた
超高級なチーズで、半額セールなのを大量買い、冷凍してたやつらしく。
すごい美味しかったです。

美味しいに決まってるやろコレ…
因みにソーセージとフランスパンが好きです。

しかしフランスパンを多用すると塩分の比率がバグります。
安いチーズや牛乳を入れるか否かでも塩分の比率がバグります。

うんうん。

美味しいし楽しいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?