見出し画像

ブラックサンダーのフルグラ!?


うす。
ブラックサンダーのフルグラ売ってたんで買ってみました。

フルグラは僕が食べるのではなく家族が食べるのですが〜。これは流石に僕も気になったので食べてみますン。

「チョコフレークの前例もあるのでフルグラとチョコの親和性は高いと思える。」

が、いかに?

よくみてみると…
クッキーが砕かれて入ってる????


オレオ!のクッキーかな?

そのまま食べてみても…別に美味しくない。かな。

うん。


そして牛乳入れてみても…微妙…。


うん。うん。

まぁコレが美味しくないって思うのは

ブラックサンダーを食べれる!
と、ブラックサンダーの口になっているから
脳が落胆してしまう

みたいなところがあると思うけど。


いや、そうじゃなくても別にそんな美味しいわけではいないわ。

そもそもブラックサンダーは
あの硬さ。一度歯が通ってからの柔らかさ
チョコの味!!!!


結構完成度高いんやなぁって、感じ。

(ブラックサンダーミニのイメージで語ってます。)

うーん。それをバラバラにしてるって訳でもないやろしね。
それだとフルグラにならないし。


やっぱりフルグラだからさ。
硬いしチョコは風味って感じだし

うーん。

微妙。
まぁ普通にフルグラ。

そんなフルグラもあるよねって感じ。

仕方ないねー。

まぁそんなんもあるわな、って程度で試すのはありかもねー。

結論

・チョコフレークのようにチョコとフルグラの親和性は高いはず

・しかしフルグラというお菓子ではなく健康食品の形を保つ必要がある

・ブラックサンダーの口になっているため非常に物足りない。なんならギャップのせいで美味しくない。


って話です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?