見出し画像

誕生ケーキを作ってもらった話。


うす。
誕生ケーキを作ってもらった話です。

それ以上でもそれ以下でもありません。

いや、それ以外もありました。

僕と子供は誕生日がかなり近いのでまとめられます。


そして

この。
ホワイトチョコのアートを見て
普通はそこで理解してると思うんですけど

まぁ僕は細かいことはあまり気にしないタイプなのでアレなんですけど。


嫁さんって僕のTwitter結構チェックしてるみたいです。


ツイート内容まで覚えてました。

Xになってから見てないそうですけどね。


知らんけど。

危なかったー。
昔はよくエッチな画像ファボリツイートしてたと思うんですけどね><

最近はしてなくてよなったね><


嫁さんより職場の人と繋がってる方が問題なんじゃぁーねーか?


まぁええわ。

知らん知らん。

味はなかなかよし。

正直パサパサな時あるけどしっとりしてて美味しかった!!
レベル上がっていってるのかな!?

コレが幸せってことかも知れませんね。

もっと大袈裟に喜んだ方が良かったかな。
ウレションするくらい。

普通に反応しちゃったわ。

大人はみんな、色々考えてる生きているので僕も考えなきゃね。

ありがとうございますン。


3ヶ月以上も前の記事になっちゃったな…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?