見出し画像

No.660_豊になりたければ、感謝の量を増やしましょう

今回は・・・

「豊になりたければ、感謝の量を増やしましょう」

について、書いてみたいと思います。


欲しがるのでは無く、与えることが大事なんですね…汗


豊さは、感謝の量に比例する。


なぜなら、

感謝する人は、さらに与えられ、
感謝しない人は、さらに奪われる
運命にあるからです。


たとえば、

「あれが欲しい」

「これも足りない」

と、無いものを欲しがってばかりで、
今あるものに、感謝をしなければ、

無いものを手に入れられない
ばかりか、


あるものも失うことに
なるからです。

一方、

今あるものに感謝して、
余計なものを求めない人には、

さらに豊さがやってくる
ものなのです。


感謝=お礼の言葉を与える行為


このように、

豊さは、感謝が引き寄せてくる
ものなのです。

だから、

感謝をすればするほど、
豊になれるのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?