No.129_ユニクロの誕生感謝祭のサプライズに、感動しました

今回は…
「ユニクロの誕生感謝祭のサプライズに、感動しました」
について、書いてみたいと思います。

こんなにたくさんもらって、申し訳ない。ますますファンになってしまいました…汗


下着以外のほとんどをユニクロでコーディネートしている私ですが…

妻がユニクロのオンラインストアで、冬物を大量に購入した荷物が、本日到着しました。

箱を開けた妻が、こんなの買ってないと言って、頼んでいない箱をよ~く確かめて見たところ…

どうも、「ご当地銘菓プレゼント」というものに、当たったらしいのです。

それにしてもこんなにたくさん、珍しいお菓子をいただけるなんて、ユニクロさんも、なんと太っ腹なことをしてくれるではありませんか。

画像1

もしこれが、ちょっとしたお菓子だったとしたら、「ふーん、ありがとう」程度だったと思いますが、このような本格的なプレゼント(サプライズ)は、本当に感動したし、嬉しいものですね。

この企画を考えた人や、それをOKした上司にも、拍手を贈りたいです。


よく、なんでもタダで「くれくれ」と言う人がおりますが、そう言う人ほど、実はもらえないのかもしれません。

今回の出来事(プレゼント)も、最初に購入したから、いただけたものなのですから。

いずれにしても、今の世の中はネットで注文すれば、ほとんどの物が届くので、別に外出する必要も無いですし。

少しでも景気を良くするために、これからもたくさん買い続けることを、改めて決意したのでした。

やっぱり、買い物は楽しいですからね。

その前に、お小遣いを上げてもらわないと…汗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?