見出し画像

【旨いモン見つけた】喫茶店風 トースト(パスコ)

 バカ売れだ!と、某大手スーパー勤務の甥っ子に聞いた!
真面目な甥っ子の言うことだ。買って食べてみることに。

 もちろん、小倉バタートーストも、たまごトーストも、掛け値なしに旨かった。ぜひ、noteしなければという使命感が沸き上がった!

 まず小倉バターだが、3センチほどある厚切り山型食パンに、きっちりしみ込んだバターと、トッピンングされた、国産つぶあんの甘さとの絡まりが絶妙である。

 それは、ワンランクアップした、生地である食パンの品質が、下支えしているからだろう。

包装紙にトッピングが、ベトつかないのがウレシイ!

 たまごトーストの方も、厚切り山型食パンに乗る、贅沢なたまごサラダが上品な味わいを、口いっぱいに醸し出してくれる。

 これが、売れないはずがない、ベストコラボレーションだ!

 ちょぴり古風なパッケージが郷愁を誘うし、なによりも食べやすさサイズに調理されていることもウレシイ。

 それに何といっても、いずれも、旨いトッピングが包装紙に、べとつかないのが最高だ!

 ぜひ、あなたも、食後の満足感を味わってほしい!

パスコ公式HP👉
 

★やまのぼ は、もちろんパスコさんの関係者ではありません!強いていうならば、無関係という関係?です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?