見出し画像

#IO18jp 報告会 in 信州で #マテリアルデザイン 最新情報について報告したよ

※ 見出し画像を追加したら記事の中身の8割ぐらい消えてしまいました(;-;) 気が向いたら書き直します。あー残念!(2018/05/23 23時59分)

先週末の5/19(土)、全国で一斉にI/O報告会(I/O Extended)が行われました。去年は四国会場に参加させてもらえましたが、今年はGDG信州主催の信州会場、GEEKLAB. NAGANOにお邪魔させて頂きました。何気に初長野駅!でした。

当日は子供の土曜登校日と重なりましたが、社会勉強も同行。というよりも子供の方がかなり乗り気だったりしてw

以下発表資料。

今年のI/Oではデザインに関するセッション数だけでも16個とわりと多くありましたが、個別のセッション紹介は割愛して、Material Design関連で発表された内容を再構成する形で発表しました。Fultterの話もしたかったのですが、そこはプロがいたので割愛w

I/O報告会での発表内容

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?