見出し画像

#64 11月は順調です。

11月に入りました。
以前紹介したストレッチのおかげか、膝も順調で歩けてます。
今日は、午後からYSアリーナが無料で一般開放とのことだったので、初めて滑りに行ったのですが、いやぁ混んでた。
こんなに滑る人がいるのね(^^)

画像1


長根スケートの最後のあたりも混んではいたけど、いい流れなのかな。
スケートリンクなのだから、滑る人がいっぱいいるのはいいことなんだけど、なんかモヤモヤしています。
世界大会ができる国内3つ目の屋内スケートリンク。我々普通の人が滑られるのもいいんだけど、次世代を担うスピードスケートの子たちにももっと滑ってほしいなとか思いました。
ただ、営業的には難しいよな。
さらには、スケート以外にももっとこの空間を楽しめるようにしていかないといけないんだろうな。とても素晴らしい箱なんだ。あとは、どうやって使うかだけだよな。

画像2

画像3

画像4

ちなみに、歩数を稼げているのは午前中に動けているからなんだよな。
明日から仕事が始まるとどうなるかな・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?