見出し画像

#37 お盆期間中は3勝4敗

いやぁ、改めてお盆帰化中の歩数を見返してみました。
ぼろ負けですね。
今日からはと思っていたのですが、今日もダメでしたね。と、アップしている画像は、昨日の歩数だけどね。

昨日は、35度ぐらいある中動物園を2時間くらいかけて歩いたんだけど、達成ならず。

暑い中珍しく動いているオスのライオンを見れた。

遊具もあった、こちらは閉園間際なので貸切でした。
自然があると気持ちがいいよね。

その後は、八戸に帰ってきて第二の我が家とも言える、八戸ニューシティホテルにて、ご飯食べながら八戸花火大会を鑑賞。

今年は、新しい花火も見れたからよかったかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?