見出し画像

#36 クリアしてた。

昨日は目標達成していた。
イベント従事は、思ったほど歩けなかったので、ダメだと思っていたのだが、いけてました。
よかった。

八戸DIME頑張りましたね。立川とほ、厳しい試合でしたけどね。
やはり、勝つと盛り上がりますよね。


イベント従事の後は、町内の納涼会的な若手の飲み会。
子供もたくさん参加してくれて楽しかったな。
近くに緑地があるだけで子供は元気に遊ぶからいいね。
この後、一人のお父さんが、公民館をうまく利用して、お化け屋敷をやってくれたのが娘は、最高に楽しかったみたい。

こういうのは、ありがたいな。

さて、ここ最近1日遅れでアップしております。
いつから、当日に追いつこうかな。
今日は、35度の中2時間ぐらい歩いたはずなのに、歩数が伸びてない。
だから、まだあげないことにします。

明日以降、リベンジできるかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?