#41 今日のキニナル記事(みちのりHDセミナー、酔っぱらいに愛を)

今日は書くネタがないなぁともいながら見ていたらこの記事を見つけました。昨日うちの上司が登壇したセミナーの記事です。

これまた上司が作ったパワポで説明したんだろうなぁ。パーツは少しだけ提供したんですがね。
記事の中にも2事業者が共同運行し他八戸市の事例が出ております。これは本当に、素晴らしい取り組みなんだよなぁ。
次の手が、うまく出せていないような気がする・・・。
今後の社会情勢に対応した次の一手をうまく打てればいいなぁ。

そして、もう一つはお知らせです。
こちらは、昨日から開催されている、アートプログラム「横丁オンリーユーシアター」です。
今年は、2週渡って様々なパフォーマンスが繰り広げられるそうです。

ワンドリンク片手に、演劇を見るもよし、コンテンポラリーダンスを見るもよし、いろんな楽しみ方ができます。無料で見れるプログラムもあるので、ふらりと、横丁に出かけると思わぬ出会いがあるかも。

ぜひ、公共交通でおでかけください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?