見出し画像

X(Twitter)で一点突破したい人のためのセミナー

こんにちは。

ご訪問いただき、ありがとうございます。

先日ご紹介した情報発信に関するセミナーを受講しまたので、感想を書いてみます。

今回のウェブ心理塾セミナーに、ゲスト講師として登壇されたアフィラさんの「X(Twitter)で一点突破!」のセミナーを楽しみにしていたのですが、期待通りの内容でした!
(アフィラさんは、X(Twitter)総フォロワーが18万人もあり、Twitterの集客ノウハウに関する書籍も出版されています)

今回は、Twitter がX に変更になったことを踏まえ、一点突破するためのXの動かし方の説明がありました。

有益な情報がたくさんありましたが、私が特に参考になったのは「長文ツイート(ポスト)」の書き方です。伸びる長文ツイートのポイントがいくつか紹介されていました。

長文ツイートはアルゴリズムで優遇されやすいため、通常の140 文字のツイート(ポスト)よりも伸びやすい傾向があるようです。

私もXをやっていますので、これからは長文ツイートに積極的に挑戦していこうと思います!
(ちなみに長文ツイートを投稿するためには、Xプレミアムに加入する必要があります)

セミナーに興味のある方は、下記のリンクをご覧ください。
(ウェブ心理塾に入会することで動画視聴ができます)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?