ライブの一部

ライブの一部

nobu
00:00 | 00:00
久々に人前で弾いてきました。
音響系ミニマルミュージックって感じでしょうか

改めて家で聞いてみると「雑だなぁ」という感じですがww
結構生々しい感じもあるし、これはこれでいいかなと
(弦の生音も時々聞こえます)

開始の時間がちょっと早かったので来れなかった友人知人がいまして
せっかくなので一部分だけでもと思って載せてみます。
ディレイとループを使ったギター1本の演奏です。
足元の機械の操作で音を重ねてイメージを作っていきます
半分ぐらいは即興で、毎回その時の気分で内容はどうにでも変わりますww
結構長いので寝ながら聞くといいと思います。