見出し画像

とっても嬉しいニュース

こんばんは。
今日はとても嬉しいニュースがありました。

それはU2plusさんが継続されるということです。


ぼくは以前に気持ちがしんどくなってしまった時が
あり、その時、自分と近い状態の方が集まっているSNSのようなものを見つけました。

それが、U2plusさんでした。


U2plusさんで救われたことはたくさんあります。

「U2plusにログインできただけで、誰かからいいねがくること」

「だから自分も、誰かがU2plusにログインできた!の投稿があれば、いいねしたくなること」

「それによって少し人の役に立てたようで、少し嬉しい気持ちが蘇ること」

「本当にささいな出来事を''できた''と捉えられること」

「時にそんなささいな誰かの投稿に感動してしまうこと」

しんどい時は、ツイッターやインスタが見れませんでした。でも、U2plusさんは見れました。

一緒にがんばっているなんてところまでは思えていなかったと思うけど、そこで得られる弱くて遠いつながりが、自分の心の栄養になっていったと思います。

今は無事に働くこともできていて、本当に感謝です。

時々しんどくなった時は昔のアカウントでログインしてみたりしていました。

先程久々にまたログインしてみると、U2plusさんが続くことを喜んでいる方がたくさんいらっしゃって、また嬉しくなりました。

これからもずっと応援していきたいと思います。

#U2plus

#LITALICO

#cotree

#かいじゅうカンパニー

#私のイチオシ

この記事が参加している募集

私のイチオシ

少し、心がホッとした、ときに、僕もホッとしますので、そのお供のおやつに使いますね