見出し画像

SFC修行 フライトNo.1

2月15日羽田発那覇。17日那覇発羽田 PP1968

今回の修行唯一の仕事絡みのフライト。

沖縄は20℃超えでTシャツ1枚で楽に過ごせました。

沖縄でセミナーに参加してきました。お世話になってるミカワヤ21さんの新しいメニューや研修センターの見学など充実した2日間。

もてなす=持ってるもので成す。

持ってるものを増やす努力をしないといけないなぁーと改めて感じ、今後も努力し技術の習得に励まないといけないと再度決意しときました。

3日目最終日はマラソンに参加する仲間を応援に。体重3桁の俺には無理だな。。。と思いながら、スタート見送り後は唯一の観光でアメリカンビレッジへ

2日目に歩き過ぎて足がパンパンで疲れ気味でショッピングで歩くのも辛い。早めに空港戻りで空港でゆっくりしました。

さて、次回は3月4日。人生2度目のビジネスクラスに乗ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?