芋出し画像

𝒉𝒂𝒓𝕞𝕠𝕖2ndラむブツアヌセトリ予想

お䞖話になっおる方お䞖話になっおおりたす。
初めたしおの方初めたしお。
信綱です。

𝒉𝒂𝒓𝕞𝕠𝕖 1stラむブツアヌの時にセトリ頭3曲予想する䌁画がありたした。

正解者は0だったらしい

先日の𝒉𝒂𝒓𝕞𝕠𝕖 room生攟送で2ndラむブツアヌでもセトリ予想䌁画をやるような発蚀を小泉萌銙さんがしおいたので自分の思考を敎理し𝒉𝒂𝒓𝕞𝕠𝕖ファンの方々の意芋も聞くために文字にしおみたした。
そんじゃたあ行きたしょうか。

7月24日远蚘
セトリ予想䌁画2ndラむブでもありたす


はじめに

はじめに予想するにあたっおのおおたかな前提のようなものを曞き出しおおきたす。

ラむブタむトルがGOOD AND EVIL
impress楜曲が6曲なのもあり𝒉𝒂𝒓𝕞𝕠𝕖ずwarumoeどちらもやる。これはimpressアルバムのリリむベのステヌゞ、ちゃやたち掚しフェスティバルに出挔した際にもセカンドラむブツアヌのタむトルを匷調しおいたので間違いないず思われたす。

リリむベセトリ
brilliant and bad
wonder girl
ふたりピノキオ

ちゃやたち掚しフェスティバルセトリ
brilliant and bad
マむペヌスにマヌメむド

セットリスト党䜓の流れの予想ずしおは

① GOODパヌト→EVILパヌト→GOODパヌト
② EVILパヌト→GOODパヌト
③ GOODパヌト→EVILパヌトこれは無さそう
④関係なくごちゃたぜ
が考えられたす。
筆者は①か④のパタヌンでくるのではず読んでいたす。
④のパタヌンの堎合はモチヌフになっおいる埡䌜話を䞊べお配眮しおくるず予想しおいたす。


予想①ずその考察

予想①
キュリオシティ・パレット
wonder girl
Queen

珟圚の本呜の予想です。
はじめにの④のパタヌンですね。

1stず䞀曲目同じはないのではずも思ったのですがそれを逆手に取っおあえお同じ曲で始たり2曲目でwonder girlをやるこずで前回ずは違うラむブだず芳客に意識させる構成ではないかず睚んでいたす。

wonder girlはimpressの収録曲ではないですが、ノィランズ芁玠を持っおいたす。
なのでGOODずEVILの橋枡しのができるような曲になっおいたす。
1stラむブ東京公挔での䜿われかたを芋るのがわかりやすいず思いたす。

キュリオシティ・パレット
wonder girl
この䞊びどこかで   

そう1stシングルきたぐれチクタックの収録順です。


で、気たぐれチクタックが入る䞊びのずころにEVIL楜曲のQueenずいう流れです。
Queenも気たぐれチクタック収録曲ず同じく䞍思議の囜のアリスハヌトの女王をモチヌフにしおいる曲なのでこの流れは違和感なく入れるかなず思いたした。

予想②ずその考察

予想②
①䞀寞先は光
②harmony to the west
③アンチクラむアント

はじめにの④のパタヌンですたた
1stアルバムの収録順の頭から2曲
で3曲目でアラビアン・ナヌトピアンが来るずころに同じくアラゞンず魔法のランプゞャファヌモチヌフのアンチクラむアントずいう予想です。で、4曲目にアラビアン・ナヌトピアンかなぁ。
ただ1stアルバムの䞊び順通りのセットリストは1stラむブツアヌではあえおやらなかったのでこれは無さそうだなず思っおいたす。
䞀寞先は光→harmony to the westを開幕で济びお䞀気にブチ䞊がりたいずいう願望蟌みの予想ですね。

予想③ずその考察

予想③
①気たぐれチクタック
②゚レクトリックスポットラむトガヌルズ
③空想゚スケヌプ

はじめにの①のパタヌンです。
1stラむブでは1stアルバムを匕っ提げおのラむブであったにも関わらず1stアルバムの曲を7曲目たでやりたせんでした。
1stのセトリは以前のノヌトを読んでくださるず泣いお喜びたす

なのでそれに倣いあえお䞭盀たでimpress楜曲を枩存しおくるのではずいう予想です。
GOOD AND EVILずいうこずでGOODパヌトずEVILパヌトの萜差、緩急を意識させるために可愛い目の曲を頭で倚めにやっおい぀もの𝒉𝒂𝒓𝕞𝕠𝕖をむメヌゞさせおおいおEVILパヌトに入るのではないかずいう予想です。
この予想方法だずHAPPY CANDY MARCHも候補に䞊がっおくるかなず思いたす。
あずcanvas sessionⅣでしかブルヌフェアリヌず゚レクトリックスポットラむトガヌルズやっおないのももったいないなぁずいう感じです。

予想④ずその考察

予想④
①brilliant and bad
②アンチクラむアント
③眠れぬ森

最初からCLIMAX

ず、いう予想を出したのですがニキヒントにより4぀の予想のうち3぀を砎壊されおしたったので頭を抱えたした。

そしお悩みに悩み抜いた結果の最終予想がこちらです

゚ピオン私に未来を芋せるのだ

総括たずめ

勝手にたずめるなよ
セトリ予想䌁画自䜓があるかわかりたせんが奜き勝手に予想しおみたした。
予想䌁画自䜓ないかもしれたせんがぜひ皆さんのご意芋聞かせおください。
よろしくお願いしたす。


史䞊最高の倏をはじめお䜓隓する方も曎新する方も倧阪か暪浜でお䌚いできるこずを楜しみにしおいたす。


𝒉𝒂𝒓𝕞𝕠𝕖 roomに加入しおないや぀いる

いねぇよな

𝒉𝒂𝒓𝕞𝕠𝕖 room䌚員限定グッズ付きチケットの申蟌期間こそ終わっおしたいたしたが終挔埌の黄泉送り䌚お芋送り䌚には参加できたす。
補䜜陣の楜曲制䜜裏話がかなり面癜いのでそれだけでも読む䟡倀ありたす。
月500円ほどでコンテンツをしゃぶり尜くし攟題なので迷ったら前のめりに突っ蟌んでください。

それでは今回はこの蟺で

最埌たで読んでいただきありがずうございたした

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか