見出し画像

MIYAZU SEASIDE BOUND MUSIC LIVE!!3️⃣

11月12日当日リハからの本番前!

傘松公園ツアーを終え会場となる「みやづ歴史の館」へと!到着後、前日リハに参加出来なかった広輔君を交え本番前リハ開始!同時に会場設営準備も進む!股のぞきコーナーにはこんな文字が!やりよるなー(笑)

日直のぶみつ


とりあえずやっとくか!(笑)

リハも無事終了!会場準備も粗終了したところでランチタイム!今回は与謝野町の「ダンデライオンカフェ」のお世話になり激ウマ「ローストビーフ弁当」をば!(^o^)v相変わらず美味しゅうございました!

ごちそうさまでした!

そしていよいよ開場の時間!皆さん並んで待機しておられ順番に入場開始!
受付も慌ただしくなってきた・・。
今回、宮津市の市長である「城崎市長」も来て頂けるとのことで受付から連絡が入り迎えに行き広報担当者を連れてメンバーの楽屋へと向かう!市長・・緊張しながら皆様に名刺を渡されてましたね(笑)で・・ワイがうちの市長も歌うんですよ!ってメンバーさんに伝えると市長はあたふたしてた(笑)ケツメイシとか歌うんですって言うと・・・あー今日は用意してないですねー(笑)みたいな和気あいあいな時間でした!市長!ご足労頂きましてありがとうございました!

名刺交換タイム
城崎市長とメンバーさん!今度の宮津市広報誌に掲載か!

股のぞきする城崎市長

会場へ戻ると続々と入場される皆さんの姿が見える!と同時にワイはドキがムネムネしてきて落ち着かないとりあえずもうここまできたらあとは楽しむことだけを考える!

てことでそろそろ本番の時間も迫ってきてリクオさんにライブ前に喋る?て聞かれて・・もう何も言わずにスタートしようとも思ったのですがいつも彩でライブをするときと同じようにしますかね!ってことでステージ裏に待機!いよいよドキがムネムネも最高潮!いよいよ「MIYAZU SEASIDE BOUND MUSIC LIVE!!」本番ですぜ!

つづく・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?