見出し画像

MIYAZU SEASIDEBOUND MUSIC LIVE!!1️⃣

11月11日土曜日!前日準備~リハ~拳固め~

あの日からもう一週間が経ち・・何とか文面にまとめようと思っているのだがなんせ文才もないアイス屋店主なので支離滅裂になるかもしれませんがお許しください。

11日夕刻に演者さんは宮津へ前のりでリハの予定!それまでに会場設営・機材搬入・音響設営等々やることは沢山!皆忙しい中手伝ってもらったスタッフ!色んなアイデアを何を言わなくても笑いながらやってくれてね!股のぞきコーナーとか出来てたし(笑)

なかなか貼るのが大変だったようです(-_-;)
こうゆうことが出来るスタッフ(笑)ステキングよ

夕刻・・演者さんたちが続々と到着!皆さんに挨拶を済ませリハーサルの準備へと!ステージの設営も進み前日のリハーサル開始!広輔くんは夜遅くの到着予定だったのでペダルスチール抜きでのリハーサル開始!

リハーサルでもう・・・凄い・・
タイスケのギターを弾くケイスケさん!
三宅さんリハ

my sound山田氏のオペでどんどん形になっていく!照明さんが用意してくれたLEDもシンプルだが効果的にいい感じにステージに映える!イメージはビルボートみたいな感じかな!リハが進むに連れ出音が固まっていく!セットリストは事前にリクオさんから送られて来てたので知ってはいたが実際に演奏が始まるともうこの時点で何度か涙腺が崩壊しつつあったのでワイは会場の外へと・・・・。

前日リハが終わり、明日の為の拳固めをするべく演者さんスタッフの一部は宿泊先でもある坂元家(レストラン・カフェ彩)へと!ワイは広輔くんを宮津駅でピックしてから彩へ向かうことに!

オプションがすごい(笑)
明日が本番だが粗打ち上げ状態(笑)

到着したときにはもうエンジン全開(笑)で大宴会が始まってたわ!三宅さんは浴衣姿だし(笑)毎度お馴染み井本鮮魚店による魚をはじめ蟹が始まったので松葉蟹の差し入れ!コッペまでも用意!鍋もありーの!そしてお土産屋さんの「よし乃や」の悦兄さんからは烏賊の姿作り!「松井物産」の智姉からはお酒やお土産にあれやこれやと差し入れ頂く!ホントに有り難い!今回、寺さんに「コッペ丼喰いましたか?」って聞いたら「最高っ!」って( ̄ー ̄)ニヤリ食べてもらえてよかったわい(^o^)v

このまままでは明日の本番に差し支える(笑)とのワイの判断でよし乃や悦兄さんの1本締めにて終了!明日はライブの前に「傘松公園」へ皆で行く任務のことを先に伝えていたので「明日は8時45分に集合!」と再度、念を押す!最終の片付けを終えてから帰宅し明日必要なものをチェックして床についたのは午前3時半過ぎ・・(-_-;) 起きれるのか・・・ワイ・・・(T_T)

続く・・・。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?