見出し画像

MIYAZU SEASIDE BOUND MUSIC LIVE!!5️⃣

ライブ打ち上げ~黒岡アイス編

ライブ終了後は撤収までバタバタ(-_-;)来てくれてたお客さんにもまともに挨拶等も出来ず申し訳なしでした・・。スタッフ総出で撤収作業しワイが彩に着いた頃には昨夜よりも大宴会モード(笑)メインの鰤!流石の井本鮮魚店!

ええ鰤だねー
綺麗だねー(^o^)v

正直ね・・ワイは打ち上げやるためにライブの企画をやっているといっても過言ではない!(笑)昔はオードブルとか居酒屋だとかやったこともあるけどワイ的にはおもんなかったのよ!(-_-;)なんかええ方法がないかな??そこでダメ元で井本鮮魚店のいもっちゃんにある日「なあ・・夜22時とかに舟盛りって持ってこれへん?」て・・。「え・・まじすか(-_-;)?」ま・・絶句してたけどね(笑)でも・・持ってきたよね舟盛り!(笑)

そこから始まった目指せ!美味い魚を食わそうぜ打ち上げ!(笑)一番最初は誰だ・・マモルさんか花田さんだったと思うけど・・

ライブに来てくれて丹後の美味い魚喰って帰ってもらえりゃ一番ええやん!ってことで!「宮津にライブ行ったら打ち上げがすげーのよ!」って言ってもらえるように(笑)ライブも当然大事だけど打ち上げで皆がワチャワチャするのも大事やと思うんですよ!コミニューケーション打ち上げだ!演者さんやお客さんやスタッフの皆が入り混じってる光景がワイは好きなのよ・・・。ライブと打ち上げはセットが基本!なのでうちら的には標準セットでオプションじゃないんかも(笑)

そういや・・・ソウル・フラワー・ユニオンの中川さんが初めて丹後でライブに来る前にメールであれやこれややりとりしてて必要なもの無いですか?って送って返ってきた最後の行に「刺身」って二文字が打ってあったな・・(笑)

ま・・今まで全部の打ち上げが良かった訳じゃなく大失態したこともあって某有名ミュージシャンさんに大迷惑かけたこともある。その打ち上げのことは「凍りついた夜」と言われ皆の伝説となり打ち上げ支援隊のメンバーに語り継がれている!でも・・それも今となっては教訓であり思い出ですがね(笑)兎にも角にも毎度「打ち上げ支援隊」の皆さんのお陰でございます!また今後とも何卒宜しゅうです!この打ち上げ写真見るたび・・ええ夜だったなーって思ってしまいます。

皆さん!お疲れ様でした!ダンケシェーン!

明けて13日!花田さん・三宅さん・ケイスケさんはタイスケ号で早めに帰路へ向かうとのことで世話になったレストラン・カフェ彩のかなちゃん交え記念撮影をば!

お世話になりました

先発隊を見送ってから残りの御一行さんは黒岡アイスへ!(笑)皆でワチャワチャ!克さんは一目散にレコード掘り(笑)アナーキーの1stのレコードがSHADY DOLLSの1stより安いのはどうなんだい?って寺さん(笑)根付が安すぎると・・・(笑)アイス屋価格なんでお許しを・・。

ちゅうかさ・・この二人がアイス屋におること自体が凄くね??って若き日この方々のライブに行ってた自分に言いたいわ(笑)

ご来店頂きまして有難うございました!(^o^)v
楽しい時間だったな

そして最後に皆さんを見送り一人アイス屋店主は怒涛の3日間を振り返りつつも・・休む間もなく・・・残務処理に追われるのであった・・・・・

まだつづく・・・(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?