見出し画像

[レビュー]至上のにんにくライフを送るためのグッズ、ガーリックプレス

にんにくが好きな方のためのグッズ紹介です
にんにくを手軽に美味しく食べたい、
人と会うときマスク着用が基本の今だから
臭いを気にせず、焼き肉に、餃子に
なんでもにんにく使いたい方にオススメです

こんにちは、
にんにく大好きののぶです
好きで好きでたまらないです

そんなわたしが
先日、大好きなジャパンミートで
以下のものを買ってしまいました

画像1

にんにく1kgで398円
隣に3つで100円のにんにくがあったのですが、
どう考えてもこっちのほうがお得だろうということで
買ってしまいました

結果、家族に怒られました
こんなに食べたれないと
そこでどうすれば
この量をさばけるか考えました
今まですりおろしのにんにくチューブを
使っていたのを生にんにくおろしにすれば
いいんじゃないか
と思いました

そこで、
アマゾンで検索し、
実質1番のものを買いました
※1番はサクラが多かったです
 詳細はこのページの最後を見てください

結果、めちゃくちゃ良かったです

かんたんにすりニンニクができます
皮を剥かなくてもニンニクをいれて一握り
力もいらないです

2,3個まとめて握れます

画像2

画像3

搾りたてニンニクが幸せです

ちなみにAmazonの買い物で失敗したくないときは以下を見てください

のぶ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?