見出し画像

驚き!効果の高いマッサージ機

こんにちは、
整体師ののぶです

最近、寒くなってきましたね
寒くなると体調が悪くなることがあります
特に体を動かさないことにより、
凝りが多くなる時期です

そんなとき、以下のマッサージ機を見つけました

創通メディカル トータルボディケア マイトレックス リバイブ
MYTREX REBIVE MT-RBN20G MYTREX

1ヶ月前に購入しましたが、
かなり良いです
パワーが違います

当てているだけで、本当にかなりゴリゴリマッサージされているようです
さらに、ヘッドも変えられるので体の部位にあったものでほぐされます
多少値段が貼りますが、
マッサージや整体に定期的に行かれる方は検討してみてはいかがでしょうか

画像1

体のメンテナンスは重要です

のぶ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?