見出し画像

Amazon、楽天のBLACK FRIDAY事前情報

こんにちは、お得コンサルののぶです

今回はAmazon、楽天のBLACK FRIDAY事前情報の紹介です

AmazonのBLACK FRIDAY

去年、かなり好評だったようです
今年は以下のスケジュールで開催されるそうです

期間:11/25(金)~12/1(木)


更に「特選タイムセール」と「数量限定タイムセール」があり、
数時間で終わってしまうものもあるようなので、
欲しい物を欲しい物リストに入れておき、随時更新してチェックも良いですね

あと、Switch Botも最大35%OFFらしいですのでほしい方は是非


楽天市場のブラックフライデー ポイント最大44倍!

期間: 2022年11月22日(火)20:00~11月27日(日)1:59
※11月18日(金)エントリー開始

こちらも目玉商品がかなり出てくるようです
最初の4時間は注目です

今回はふるさと納税もおすすめです
始まりましたら紹介しようかと考えています

欲しい物をしっかりゲットしていきたいですね
のぶ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?