見出し画像

今日はウェル活デーです。ウェルシアで5割増しの買い物しましょう

Tpointを活用してウェルシアで、
5割増し(つまり33%オフ)で買う方法を紹介します
お得に薬局で買い物したい方、
Tpointがたまって使い道に悩んでいる方におすすめです

こんにちは、
お得コンサルののぶです

画像1

今日はウェル活のご紹介です

1.ウェル活とは?

ウエルシア薬局で
「毎月20日のお客様感謝デー」に
Tポイント払いをすると、1.5倍で買い物ができます
例えば、10000ポイントあったら、
15000円分の買い物ができます
つまり、33%オフということになります

レジでポイント払いでと言えば、
勝手にディスカウントしてくれます

画像7

ウェルシアは全国で展開している店舗です
検索すると意外に近くにあったりします

2.オススメのウェル活購入品

オススメの商品は、
いつも購入しているものです
安いからと言って
余計なものを買ってしまっては
意味がありません

さらに、通常からウェルシアで
安いものを買ってください
多少高くても、1.5倍だからいいやと購入していると
いつの間にかTpointがなくなってしまいます

 おすすめの商品①お酒

お酒はかなりオススメです
飲んだくれなので、自信を持ってオススメします

■ワイン
うちの近くのウェルシアには
ワインの取り扱いが多いです
500円くらいのワインがオススメです

画像2

■焼酎
赤霧島のパックがオススメです
ふだんから安い上に更に安くなるので

画像3

画像4

■ウィスキー
先日知多が置いていました
たしか、3600円くらいだっと思います
それが、ウェル活によって2400円になります
驚異的です
他にもジャックダニエルもあります

画像5

以上より、格安のお酒と言うより
ちょっと良いお酒を買うのがオススメです

 おすすめの商品②一般食料品

普通にスーパーで購入するように
食料品を買います
ただし、きちんと安いのを選んでください
牛乳だったり、納豆だったり、豆腐だったり
インスタント食品やお菓子、パンもオススメです
コツは買いすぎないように、
不要なものを買わないようにしてください

画像6

 おすすめの商品③化粧品

これは、
ふだん値引きがない、または、ほとんどないものです
これがあると爆得です

3.Tpointを貯める方法

ここまでは、
ウェル活がお得であることを説明しましたが、
そんなTpoint持っていないという方がいると思います
そんな方に貯める方法をお伝えします

①YahooJAPANカードを作る
②Yahoo shoppingを利用する
③ポイントサイトを活用する

①YahooJAPANカードを作る
YahooJAPANカードは買い物をすると
1%のポイントが還元されます
普通に買い物するだけで、
どんどんたまります

②Yahoo shoppingを利用する
Yahoo shoppingでも商品によって
だいぶ貯まります
楽天経済圏にいる方も多いと思いますが、
Yahoo shoppingは結構安かったり
Yahoo premiumになっているとかなりポイントが貯まります
わたしも最近はYahoo shoppingを利用しています
楽天はSPUやお買い物マラソンに余計なものを買ってしまうためです

③ポイントサイトを活用する
こちらは、
有名どころでは、
ハピタスやGpointがあります
これを紹介すると長くなりますので、
そのうち紹介しますね

少しでも参考になった等あれば、
フォローやスキをお願いします

また、下記も見てみてください

のぶ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?