見出し画像

羽田空港国際線サクララウンジ

前回記事ではJALのプレミアムエコノミーの全体像を紹介しました。
気になる方は下記記事をご覧ください。
今回はサクララウンジを使用した感想を書きます。


国外線サクララウンジは4階と5階とありますが、
4階はシャワールームやマッサージ機が充実していることでかなり混んでました。
別にシャワーもマッサージはしなくていいかなと思ったので、私たちは5階のほうに行くことにしました。

中はいると、明るい雰囲気で、とにかく綺麗!
景色も最高!


飛行機見るのって、とてもわくわくしますよね!
毎回ラウンジ利用するたびに、金持ちになった気分が好きです。

ラウンジに入れば、食事を堪能しないと!
食事の種類はそこまで沢山あるわけではないですが、十分の量かなと思います。
主食でパン、カレー、牛丼
そのほかに、サラダバー、ソーセージ、小鉢などなどがあります。

特にこのカレーがマジでうまいんよ!
中の具がすごい、牛肉の塊がいっぱい入っていて、しかもとても柔らかい!

そして、ドリンクバー
ソフトドリンクはもちろん、アルコールも飲み放題です!
ビールサーバもあるし、ワイン、シャンパーンも全部飲み放題です!

ドリンクバーコーナー
ワイン類
ビール類

※飲み過ぎ注意!!

食べ放題ってなかなか自分をコントロールできないよね。。
ついつい取り過ぎて、出発前にお腹いっぱいになってしまいました。(笑)

入室して1時間半ほど利用して、そろそろ搭乗の時間ですね。

JALのJGCメンバーになれるようにいっぱい飛行機乗ろうって思った次第です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?