見出し画像

新年度のタイミング?!3ピースオーダースーツが出来上がってきた✨

新年度を迎え、
気持ちも新たに〝スーツ〟を
オーダー新調しました👍

〝スーツ〟といっても、
いわゆるビジネススーツ(背広)ではなく、
ダイビング🤿を楽しむ為のウェットスーツ

10数年前、東京から沖縄に移住した頃は、
寒い時期でも「快適👍快適👍👍」と
内地と違った気候に
ダイビングを楽しんでいました。

ただ沖縄で何年か過ごしていると
寒い時期のダイビングは、
やはり寒くてツラいと感じるように🥶

冬のダイビング用にドライスーツと言って、
完全防水!身体を濡らさずに楽しめる
ダイビングスーツも持っているのですが、
ナガネン頑張ってくれて、
お役御免のタイミングでした。

ドライスーツを作ろうかな…とも思いましたが、
沖縄ではドライスーツの時期が短いと思い、
またドライスーツ自体あまり好きではないので、
今回は、多少寒くても頑張れそうな素材で、
スリーピースを新調しました👍

🤿ウェットスーツが出来上がってきまいたー👍

出来栄えに、満足👍満足👍 👍
これから活躍してくれそうです😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?